楽天カード キャッシング

私は普段
キャッシングの審査も

「ショッピング用でお金を借りるのか?」

「事業用で借りるのか?」

によって審査の基準とかを違うようにしてほしい。と思ってました。


似たような基準を適用させるから、収入の少ない私みたいな人は
通りにくい時があるのだ!

と思ってましたw

その点では軽いキャッシング用で楽天カードを使うのは
とても便利だなーと思います。(審査もそこまで厳しくないし)




約20万円くらいのキャッシング枠が付いてますので
私もちょくちょくお世話になっておりました(笑)
(上限90万円ですが、そこまで借りると金利が負担になる)


キャッシングした後、返済は当然リボ払いにしてます(当然なのか?)

一括返済の方が利子が少なくて済むから良いんですけどねー
不思議と返済の時は一括で払えるような
まとまったお金が手元に無いんですよ(T_T)

金利は結構高めで18%です。

だから、長く借りたり20万円以上を借りる時は違う
所を利用するのが良いかも?個人的には思います。

credit-card-1583534_640.jpg

そういえば、思い出したんですが
昔、楽天カードでキャッシング機能が付いているのにキャッシング出来ない時がありました!

結果だけ言えば、磁石がおかしくなったたみたいで...

そんあ些細な事だったの?とか思いましたが、本当に急いでる時だったので
焦りました^^; スキミングってやつですね。

最近は楽天カード以外でも 




これを全部つけてます。
それからは、そんな問題もなくなりましたが・・




話がそれましたが
軽くキャッシングで使うなら(ショッピングとか)楽天カードも悪くないです
(・▼・)b

最近atmでキャッシングサービスも受けられるみたいなので
ご参考までに。

キャッシング 海外

海外でもキャッシング出来るって知ってました??

私は。。恥ずかしい事に初耳です。

調べてみると!!めっちゃエエやん!


VISAとMASTERCARDであればキャッシング可能!!

どんな時に使うか?
→お金を持ち歩くのが不安な時
→為替値段に敏感な方にもおすすめ

同日の為替レートで換算されます(・▼・)b

「銀行より得な場合あり」って事です。

で?次の月に一括返済とか可能!

これ海外キャッシング専用のカードとかあってもエエのかも??
(それちょっと違う?

とにかく暗証番号さえわかっていれば大丈夫だそう。

そして、調べてみるとこういうのありました(金利など気になる方へ)
海外キャッシングシミュレーター

住友三井銀行のシミュレーター^_^(算数は苦手なのだ)

って事で今度、韓国旅行行って試してみます。

★追記

何処で出来るのか?

→ATMなら何処でも出来ます

キャッシング 即日

やっぱり、急でお金が必要になった時は
即日入金してくれるキャッシング会社よりありがたい存在はないかと思います♪

私はせっかちなので(この記事で書きましたw→キャッシングおすすめ
なおさらですね。

審査長いのが嫌いなんです。

経験上、即日で借りれた会社で
おすすめ出来るのはこちらです。



最近は最短で24時間で入金されます。

キャッシング 主婦

主婦の方でキャッシング有名なのはマイレディスです。

金利は4%から~

人気の理由は女性専用だから相談も女性がしてくれし
安心出来るんだそうです。


今ホームページ見ると

申込資格:・当社のご利用がはじめての方
      
      ・満20歳以上70歳以下の方で安定した収入のある方
       (パート・アルバイト可)

と書かれてある。

ふむ。。。安定な収入がないと難しい?


主婦って収入なくない?

主婦は主婦なりに大変ですなー


条件満たしている人は

レッツ申込み(・▼・)b
マイレディス


専業主婦やっている方は?

審査通る可能性上げる為





【ママワークス】


登録しておきます??

(急でなければ、1ヶ月働いて給料もらってからが安全だと思う)


どっちも嫌なら





ショッピング枠とキャッシング枠が
別々で使えてリボ払い&一括払いも

別で設定出来るからキャッシュフローに余裕がうまれてエエです・ω・

キャッシングローン

何処かのサイトで
----------------------
キャッシングとカードローンは何が違う?

→支払いの方法がちがう。

キャッシング:一括返済
カードローン:分割払い
----------------------



書かれてあるのを読みました。

私:キャッシングもリボ払い出来るけど?

????

と思いもっと調べた。

そしたら

★キャッシング:金利高め。(少額)
★カードローン:金利低め。(大きい金額)

の違いだそうです。

要するに「億」とか借りるときにはローンかな?

そんなお金が必要になった事がないからわかりませんが(笑)


金利で思い出したんですが

キャッシングする時ってめっちゃ調べるじゃないでか?!

金利は何処が安いか?
この会社、悪徳ではないか?

とか  とか  とか

これって必要?

と思うんですよねー

「調べる→決める→借りる」

この順番が面倒すぎるのです。文字苦手たし。電話すると営業かけて来るし。
(今、すぐ借りたいし)

何か、お金だけ先に借りれないものですかね?

キャッシング会社をまとめてくれるサービスがあって

申請→次の日入金→どの会社にするか決める
この順番じゃダメ? それから、色んな会社が選んでもらう為に営業かけるみたいな・・・

営業はうざいから、まとめサイトで現在の各会社の金利とか
イベントとか見れたり
優待もつけてくれたら・・・(・▼・)b

私達も一応お客さんなんですけどね。。他の業種ではこういうのあるじゃん?

なんでキャッシングだけないの?

そんなに頑張らなくても、お金が必要なら来る!
と言うことなのか?w

って事で。。

私がお金持ちだったら
こういうサービス作ったんですけどね・・・
(ブログとか書くことしか出来ないや!)

今度、何か出来ないかちょっと考えてみます。