キャッシングローン

何処かのサイトで
----------------------
キャッシングとカードローンは何が違う?

→支払いの方法がちがう。

キャッシング:一括返済
カードローン:分割払い
----------------------



書かれてあるのを読みました。

私:キャッシングもリボ払い出来るけど?

????

と思いもっと調べた。

そしたら

★キャッシング:金利高め。(少額)
★カードローン:金利低め。(大きい金額)

の違いだそうです。

要するに「億」とか借りるときにはローンかな?

そんなお金が必要になった事がないからわかりませんが(笑)


金利で思い出したんですが

キャッシングする時ってめっちゃ調べるじゃないでか?!

金利は何処が安いか?
この会社、悪徳ではないか?

とか  とか  とか

これって必要?

と思うんですよねー

「調べる→決める→借りる」

この順番が面倒すぎるのです。文字苦手たし。電話すると営業かけて来るし。
(今、すぐ借りたいし)

何か、お金だけ先に借りれないものですかね?

キャッシング会社をまとめてくれるサービスがあって

申請→次の日入金→どの会社にするか決める
この順番じゃダメ? それから、色んな会社が選んでもらう為に営業かけるみたいな・・・

営業はうざいから、まとめサイトで現在の各会社の金利とか
イベントとか見れたり
優待もつけてくれたら・・・(・▼・)b

私達も一応お客さんなんですけどね。。他の業種ではこういうのあるじゃん?

なんでキャッシングだけないの?

そんなに頑張らなくても、お金が必要なら来る!
と言うことなのか?w

って事で。。

私がお金持ちだったら
こういうサービス作ったんですけどね・・・
(ブログとか書くことしか出来ないや!)

今度、何か出来ないかちょっと考えてみます。