キャッシング クレジットカード

最近はクレジットカードでキャシングも普通に出来るカード多いですよね。

キャッシング会社が先だったのか
クレジットカード会社が先にキャッシングのサービスを始めたのかは
不明ですが・・・

最近思うんですけど、キャッシングしたら
何処何処、優待受けれますよ(・▼・)b
的なサービスはないかなー?

カードは元々付いているじゃないですか?!提携している所は割引とか。イベントあったりとか。

キャッシング会社はなんで、それないの?とか
思っちゃいます。

question_head_boy.png

私、普通のキャッシングも結構して来たから。。それ優待受けれたら、今頃・・・
と妄想してました。今日w


そして、最近は心配症なのか不安になってきます。

カードでキャッシングして返せなかったら・・?カード止められて口座も?とか

で、

自分が出した結論→他のカードがあるじゃん!w

もし、そうなったら遅いから今のうち申請しとこうと思って財布見たら
結構カード作っている。

楽天ゴールドカード

(ダメ元で申請出した→通った)

ワイジェイカード

(翌月Tポイント3倍が美味しいかった)

シェルPontaクレジットカード

(これも光熱費、給油、ローソンポイント欲しさに(笑))

全部ポイント欲しさかよ!
でも、ちゃんとVISAカードです。 海外でも使える~

そして
ponta.JPG

Pontaカードでもこんなに提携しているんだよ!(調べたw)

キャッシング会社関係の人いたら、こういうのぜひやって下さい!!!


そして、今後欲しいカードは?
(聞いてないけど、紹介しますw)



イオンカードセレクト


web限定やから欲しい★(デザインはこっちじゃなくて、ディズニーの方)