キャッシング 返済方法

キャッシングをしたお金の返済方法は?

私は基本的にリボ払いです。
(まとまったお金がない

せっかちな私のおすすめサービスは
→キャッシングおすすめは?
この記事を参考にして下さい(・s・)b



肝心な返済方法なんですけど・・・

私は基本コンビニATMで返済してます。毎月。
便利です。結構。

shoes_38.png

銀行行く時もありますが
面倒くさい時とか
キャッシングしたとバレたくない時は(初めはこうだったw)

コンビニATMで送れば良いのです(・▼・)b

その会社の本店など何処にあるかすら私は知りませんw
(良い時代です)

ネット銀行などで返済も可能らしい(友人が言ってた)


でも、パソコンわからないからやってませーん。わからなくてもコンビニで返済すれば
ええやーとか思っちゃうタイプですので。

だってコンビニはなくならないじゃないですか!?!
→キャッシングおすすめは?