主婦 キャッシング おすすめ

主婦の方は収入が無いのがほとんどですので

キャッシングの会社も

「この人に貸してたら、ちゃんと戻ってくるのかな?」

と疑問に思うようになりますよね(・。・;


ですから、「返せる?返せない?」が重要なキャッシング会社にとって

主婦と言う立場は、結構貸しづらいと言うか。。

まー審査が厳しくなりますし、落ちやすくなるわけです。


ですから、あの有名な楽天カードも
収入がゼロな方には

キャッシング枠は付けてくれないですよね。

パートタイムでもやっていれば
別の話ですが。。





ちょっとでも、収入がある方なら楽天カードをおすすめ致します。



と言うわけで、主婦でも借りれる所ないかなーと

探してみたのですが、、、そう多くはありませんでした。

その中で探せ出せたのが

こちらなんですが





最近、30日間無利子サービスも始まったようで。悪くなさそう。

サイトを見ている限り、「主婦も可」と書かれてありますし

デザインなどからも女性や主婦の方へ理解がある会社だと思われます

もし、他の所でキャッシングが難しいかった方は

ここを見てみるのも一つの選択肢としてありかなーと思います。

キャッシング おすすめ 2ch

2chでキャッシングの情報を検索すると

業者含め一杯出てきますね(・。・;


闇金も含めて色々ありすぎる・・・

信用できるかどうか全くわからないので、辞めました!

一応大手の名前も出てはいたけどね・・


私が急で約10万以下で借りて

3ヶ月後くらいに確実に返せるプランが建てられた時は





(σ´∀`)σお金のことでお困りなら「消費者金融のいつも」




k1.JPG

入力項目がこれくらいしかなくて

ええやん!と思って申請してみたら案外すんなり通って助かった記憶があるります。
わたし的にはおすすめですね。

急にお金がちょっとだけ必要な方は参考にして下さい

キャッシング おすすめ 極甘審査ファイナンス

昨日メールで「すごい審査が通りやすいですよ」

とあるキャッシング会社からメールが届いたのですが
どう見ても怪しかったので、とりあえず調べました。

そしたら、何故か会社登録もまともに出来てない
変なダミー会社だったのが判明しまして
一応。「審査極甘」に惹かれたのですが


たぶん闇金の会社なんだろうなーと
これを借りたら後で大変なことになるんだろうなーと感じたので....

辞めました!(危ない)


見てる分には楽しいけど、その当事者にはなりたくない(・_・;)


こういう所は多分ヤクザとかと関連があって
ものすごい高い利子を払わされたりとか、するケースもあるらしい

そもそも、なぜ私のアドレスを知ったのか
(登録した覚えがない会社だったのでそこから疑問に思いましたけどね)



そんな極悪なキャッシング会社も多いので気をつけてください!


最近、「極甘審査できますよ」的な文句でメールが来て

名前にファイナンスがつく会社をよく見ますけど

一応皆さんもそういうメールが来た時は、その会社自体を調べた方が良いと思います

確かに興味を注がれますけど
(特に私みたいな人はね★)

でも後でもの凄いめんどくさい事になる可能性が高いので
こういうのは事前にちゃんと調べた方がいいですね。
調べるのもそこまで難しい事ではなく


会社の名前と「株式会社」なのか「資本金」はいくらなのかとか

をヤフーなどで「会社名+会社概要」を打てばすぐ出るものなので

その情報から信用出来るか?どうかを判断するように私はしています。


私が実際利用してみて入力も簡単だし良かったなーと思うところは過去記事で
書いたんですけど→キャッシングおすすめは?

大手じゃないと闇金の可能性も否め無いので慎重に
調べて借りる事をおすすめ致します。

キャッシング 審査

キャッシングの審査で重要なのは

「返せる能力があるか?」

或いは

「信用がある人なのか?」

この2つだそうです(銀行の方に確認した内容です)


これが収入証明や職場or 財産など
から判断して行く理由に繋がりますね。


そして、昨日、銀行で働いている

方との飲み会で凄い事を聞いたのですが


世の中は不理屈でキャッシングとは お金のない人が借りるものですけど

お金を貸す側は 貧乏な人にはお金を貸したくないんだそうです★

キャッシングとは
「お金のある人がお金を借りて事業や自分のビジネスを加速させるために使う物」



そういった認識のある方には喜んでお金を貸しますが

お金に本当に困っている人が借りる場合は

厳しく審査を行うんだそうです。

本当、この世の中はお金のある人中心で動いているんだなーと
つくづく感じました。



後、お金がの余裕がある程度ある時から、「キャッシングをして返済をする」

これを繰り返していると
そこから、「この人はちゃんと返す人!」と言う信用が生まれ


後で、本当にお金に困った時にもある程度の

融通が効くみたいです。


私は事業目的では無かったけど..結構借りて返したりしています(笑)

そう言った面では、ある程度信用はあると言う事になるのでしょうか?w

お金がある時点でキャッシングをしていく言うのは


とても賢いお金の使い方だなーと思いました。

投資に回して、その差額がプラスになっていれば 

「信用ゲット+余分のお金」が手に入りますw



そして、私みたくそのお金を趣味に回していても..限定版とかを買ったりしたら

それはそれで、値上がりしますから...お得ですね★

後は自分の収入の何処かでキャッシングの金利を返して行ければ(・▼・)b


キャッシングと聞くと何か切羽詰まった感じがするけど..

実際はとても余裕のある人達も使うサービスだったようで..
キャッシングや借金の認識がちょっと変わったかな?

と思います。

これからも、こういった視点で

私が集めた情報はシェアしたと思います★

キャッシング枠

最初、キャッシングをしようと思うと
キャッシング枠の上限が20万〜30万円くらいに設定されていると
思います。

超〜稼ぐ人以外ね♪♪

私も最初そんな感じでした。
それで?このキャッシン枠の上限を伸ばしたいわけですけど...

まー伸ばしすぎ&借りすぎて



この方みたく苦労したくもないんですよー(;・∀・)
(勿論、凄いとは思っていますけど)


ちょっとだけで良いんですよねー 上限伸ばし成功させれば、他のクレジットカードでも作って
同じ事しちゃえば良いですから.(笑)



思って探していたら




こんな本が...
キャッシング教本って何ですか? 初めてみました(^o^)

コメントを見ると
キャッシングの契約について、返済について、困ったときについて書いてあるらしい。
ちょっと読んで来ますw